IMG_6844 (1)

こんばんは!
ちょっと遅い春休みをいただき、実家のある岡山へ帰ってきました。

コロナ対策と運転好きというのもあり、片道730kmのロングドライブ。
およそ9時間程度の運転ですが、いつも同じ道で帰っているので、慣れたものです。

帰省した時は毎回「えびめしや」というお店に食べに行くのですが、お店につくと行列が!
駐車場の車は県外ナンバーが並んでいて、改めてこのお店の人気ぶりに驚かされました。
あきらめて、別のお店で食べました…。



車移動で自由が利くので、家族を連れて買い物であちこち回りました。
花を買いに行ったり、服を買いに行ったり、ベッドを買いに行ったり。
あとは実家でゴロゴロと過ごし、心と体を休めました。

両親も高齢になり、あと何回会えるのかと考えると、なるべく会える機会を大切にしたいと思います。

ということで仕事復活です!
ではまた!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

埼玉県の出張撮影サービスはこちら

茨城県の出張撮影サービスはこちら

栃木県の出張撮影サービスはこちら

群馬県の出張撮影サービスはこちら

千葉県の出張撮影サービスはこちら

東京都の出張撮影サービスはこちら

神奈川県の出張撮影サービスはこちら

その他の地域の出張撮影サービスはこちら