665777_381468065263076_1786436621_o

こんばんは!
先日、ショッピングモールで行われるハロウィンイベントの打合せに参加してきました。
ご来場いただいたお子様をフォトブースで撮影して、その場でプリントしてお渡しするのですが、みんな仮装してくるのかな?
新型コロナウイルスの影響でイベントも減っていますが、たまには思いっきり楽しみたいものですよね。

当スタジオではイベント会場での撮影から、会場での写真プリントなど、幅広く対応可能です。
まずはお気軽にご相談ください!

写真は2012年に参加した川崎ハロウィン(カワハロ)の模様を引っ張り出してきました。
私にとってハロウィンといえばカワハロって感じでしたが、終了してしまうようで寂しいです…。

ではまた!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

埼玉県の出張撮影サービスはこちら

茨城県の出張撮影サービスはこちら

栃木県の出張撮影サービスはこちら

群馬県の出張撮影サービスはこちら

千葉県の出張撮影サービスはこちら

東京都の出張撮影サービスはこちら

神奈川県の出張撮影サービスはこちら

その他の地域の出張撮影サービスはこちら